cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

なんて美しい…“柔ベルベット肌”クッションファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




またまた素晴らしいクッションファンデを見つけてしまいました✨

圧倒的なカバー力でふんわりベルベット肌…。

汗・水に強くメイク崩れしにくい…。

しかも、ナイアシンアミド配合

SNSで話題になっているクッションファンデをご紹介いたします✨




BIVABOO ビバブ

ベルベットジュエル✨

SPF50+ PA++++

美容液成分65%の“崩れにくい”クッションファンデ。




ナイアシンアミド配合✨

高密着オイル配合で、持続力UP‼︎

エッセンスコートパウダー配合で、汗・皮脂に強い‼︎





1つで6役✨

日焼け止め・化粧下地不要で、簡単👍





ライト10・ミディアム20の2色展開で、私はライト10を選びました。




かなり伸びが良いので、この量でも全顔には多いかもしれません




では、ファーストタッチ参ります下矢印

すごいカバー力✨

一塗りで毛穴や凹凸など、綺麗にカバーしてくれますひらめき




仕上がりは下矢印

なんて美しい…✨

“ベルベット肌”というので勝手にマットなのかと思っていましたが、ツヤ出ます👍




肌の粗は高いカバー力でカバーされ、つるんとした美肌に見えますひらめき




パウダー後下矢印

そして、確かに長時間綺麗です👍

めちゃくちゃ気に入りました指差し


定期ではありません‼︎
➡️ BIVABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション





以上、お読みいただきありがとうございました✨