cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《NARS》光り輝くツヤ肌ファンデ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



久しぶりに全部買ってしまいました✨

NARSの新作下地が好きすぎてひらめき


これはラインで揃えたらヤバいことになるんじゃないかと思いまして、リキッドファンデ・フェイスパウダー・フィックスミストまでラインで揃えてみました👍

今日は、すでに大人気のリキッドファンデをレビューいたします✨




NARS

ライトリフレクティングファンデーション✨

天然由来成分81%、スキンケア成分70%。

カバー力とスキンケア効果を伴ったハイブリッドファンデ。

19色展開で、私は新色『4337 KALASH』を買いました。

若干黄味が強めですが、明るさはちょうど良いです。




非常に軽くてみずみずしいテクスチャー。





カバーしたい部分に少量重ねます。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

光り輝くツヤ肌✨

まさにリフ粉のリキッドファンデ版と言うべき、上品でナチュラルなツヤ感ひらめき




カバー力は中レベルですが、重ねるごとにカバー力は増します👍

そしてやはり崩れにくい👍

下地同様、素晴らしいファンデですねニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨