cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

天下一品…クレドポーボーテ新ファンデ⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















久しぶりに発売を楽しみにしていた、ファンデーション✨


クレドポーボーテ✨✨✨

初めて使った瞬間に大感動してしまいました…。

同時発売された下地と共にレビュー致しますグッド!












ヴォワールイドラタンロングトゥニュ✨
SPF25   PA++
¥7,150


内側から輝きを放ち、肌をなめらかに整える。

汗や皮脂はもちろん、乾燥による化粧崩れを防ぐ。


ブルーに見えますが、ほんのりピンクの下地。

非常に滑らかで、「あ!保湿力高い!」と思わせる美容液のようなテクスチャー。


大っっっ好き✨✨✨

これは素晴らしい下地ですグッド!

トーンアップ効果はそれ程ありませんが、毛穴や凸凹を綺麗に埋め、適度なツヤ肌に。

皮膜感ゼロで軽く、だけど保湿力が高いグッド!













タンフリュイドエクラマット✨
SPF20   PA+++
¥14,300

クレドポーボーテからマットタイプのファンデーションが誕生。

光を纏ったようなマット肌に。


全8色で、私は『オークル10』を選びました。

マットタイプのファンデは速乾なものが多い中、こちらは緩めのテクスチャーで失敗しにくいですグッド!


見てくださいよ、この肌‼︎

毛穴も凸凹も無く、ツルンとした美肌にラブ

マットマットせず、意外とツヤが残るセミマット〜セミツヤ肌になります。


カバー力が高く、付け心地は軽いグッド!










肝心の崩れにくさに関しては、確かに崩れにくいですグッド!

ただ、テカリはします。

私が大好きな絶対崩れないDiorファンデの方が崩れにくいのは確か。(➡︎こちら


ただね…この美肌効果やスキンケア効果の高さはやはり素晴らしい✨

毎日手が伸びます照れ







では、個人的見解です下矢印下矢印下矢印

下地とセット使いがオススメですグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ