cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ダイヤモンドの輝き‼︎クレドポーボーテ新ベースメイク⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





大好きなクレドポーボーテから、新ベースメイク誕生

早速、化粧下地とクッションファンデを購入しましたひらめき

“ダイヤモンドの輝きに着目して開発”されたクッションファンデ。

さて、私の肌はダイヤモンドになったのでしょうか。

レビュー致します✨






ヴォワールルミヌ✨

SPF38   PA+++

美白成分を配合した、ラスティング系化粧下地。

紫外線だけでなく、空気中のちり・ほこり・花粉などから肌を保護してくれます。

二層式なので、使う前によく振ります。

若干パウダリーっぽさのある、ピンクがかった下地。

毛穴や凸凹カバー力は高いですね👍

肌色補正もしてくれ、表面がツルッとしたツヤ肌に✨





タンクッションエクラ ナチュレル✨

SPF25  PA+++

6色展開中、私は『オークル10』を購入しました。

ダイヤモンドの輝きに着目し開発されたそうひらめき

変わった形のパフひらめき

スポンジにリキッドファンデが染み込んでいるタイプではなく、固形ファンデがメッシュを通して出てくるタイプのクッションファンデ。

では、ファーストタッチ参ります下矢印

色は私の肌にビンゴ👍

ひんやりしてみずみずしい、超極薄ファンデ。

この形のパフは、目元や口元に使いやすいですねニコニコ






仕上がりは下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド肌✨✨✨

さすがダイヤモンドに着目して開発されたクッション👍

めちゃくちゃ上品なツヤひらめき

超極薄なのに下地のおかげもあり、肌の粗は目立ちませんニコニコ

メイク崩れもしにくく、一日中綺麗なままニコニコ

さすが、クレドポーボーテ✨





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ