cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










今日発売の美容雑誌、3冊ゲットしてきました✨


先月号より詳しい内容の、Xmasコフレ&限定品BOOK

今月の買うべき一冊は、どれでしょうか…照れ











まずは、VOCEから下矢印

私は付録無し版を買いました。

表紙は、広瀬すずさんドキドキ

この表紙メイク、めっちゃ可愛い〜ラブラブ

何のアイシャドウか知りたい……。


貼り込み付録は……。

エスト ザ・ローション ×  2包


Xmasコフレ&限定品BOOK✨

私調べですが、140ブランド掲載されています。

スキンケアからメイクアイテムまで、ほぼ全てが掲載されていると思いますグッド!


🌸メイクページが非常に多く、佐々木希さんや安達祐実さんなど眼福でしかありません‼︎ 限定リップの塗り比べもあり、非常に充実していますグッド!










続きまして、美的下矢印

表紙は、石原さとみさんドキドキ


付録は……

ジルスチュアート リップ&下地


・Nオーガニックvie   乾燥小じわ用美容液 × 5g


取り外し可能な、HANKYU BEAUTY✨


Xmasコフレ&限定品BOOK✨

110ブランドが掲載されています。

VOCEより写真が小さめでちょっと見にくいかな…あせる


🌸“取り戻そうメイクの勘”が特集で、いつもよりメイクページは多目です。こう…何というか…雑誌後半につれて失速感は否めません…。







ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、戸田恵梨香さんドキドキ


付録は……。

鬼滅の刃 巾着ポーチ

姪っ子にあげようかな…。


貼り込み付録は…。

・LANCOME   美容液&ファンデ


漫画メイクBOOK✨

炎上覚悟でやってみようかしら


Xmasコフレ&限定品BOOK

88ブランド掲載で、3誌中1番少ないですね…。

ただ、写真が大きくスウォッチも掲載されています。


🌸MAQUIAもメイクページが非常に多く、Xmasコスメを使ったメイクページもたくさんあります。ベースメイクからスキンケアまで盛り沢山な内容ですグッド!












雑誌の内容とXmasコフレ&限定品BOOKの充実さを考慮して、私の推しはVOCE✨✨✨

では、Xmas BOOKから読み漁ります照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ