cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

デパコス級‼︎プチプラ“ツヤ肌形状記憶”ファンデ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








皆さま…ツヤ肌はお好きですか?


若々しい肌の秘訣…。

それは、艶・ツヤ・TSUYA✨✨✨


以前、こんなに素晴らしいファンデがこんなに安くて、担当者の方が左遷されるのではないかと不安になり、勝手にプチプラ左遷ファンデ”命名させて頂きました照れ

マスクメイクにもぴったりな、ベタつかない‼︎ 乾燥しない‼︎ 毛穴が埋まる‼︎ 

そんなプチプラ“ツヤ肌形状記憶ファンデ”をご紹介致します照れ












フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ✨
SPF25   PA++

・詳細記事は➡︎こちら


リピート3〜4個目になります

安くて、使い切れるサイズ感も好き照れ









私は『61 明るめな肌色』を使っています。

普段“標準色”を選ばれる方は、この色でいいと思います照れ









まずテクスチャーが変わっていて、ふわふわでスフレっぽいジェルクリームファンデーション。









指でパパッと伸ばせ、失敗しませんグッド!










ご覧ください、このカバー力‼︎

一塗りで毛穴や凸凹、くすみがサーっと隠れますグッド!










カバーしたい部分に少量重ねたら、出来上がり。










いかがでしょうか、このツヤ肌✨

オイル美容液を塗ったかのようなツヤおねがい

でもベタつかないので、マスクメイクにもぴったりグッド!








毛穴や凸凹がしっかり埋まり、ツルンとした美肌に見せてくれますおねがい









今はマスクをするのでパウダーをしっかり乗せますが、パウダーが馴染むと自然なツヤが出てきます照れ











デパコス級のクオリティなのに、この安さ…。

素晴らしいですね照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ