cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

斎藤薫“100名品”とかぶりスキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








MAQUIAの付録。。。


斎藤薫が選ぶ100名品✨✨✨

このシリーズ大好きで、本来ならば付録というレベルではありませんよねおねがい

斎藤薫さんが選んだ100名品の中から、今現在私が使用しているかぶりスキンケアアイテムをご紹介致します。











量が多いので、サクサク行きますねDASH!


クレドポーボーテ
ル・セラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

大ベストセラーのブースター美容液。

斎藤薫さんも『1回で毛穴が消える?』と感じているそう照れ









クラリフィックデュアルエッセンスローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

水分と油分を、内蔵されているウィスクでシェイクする化粧水。

斎藤薫さん曰く『右脳と左脳を駆使した』化粧水。









ディセンシア
リンクル O/L コンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら

こちらも売れまくっている、敏感肌用の全顔シワ改善美容液。

とにかく使い心地の良さに感動しますおねがい











YSL
ピュアショットナイトセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

ベスコス総ナメの夜用美容液。

斎藤薫さん曰く『たった一晩で目を見張るような明るいキメ肌を作ってしまう』そう照れ









SISLEY
エコロジカルゴムパウンド✨

・詳細記事は➡︎こちら

名品中の名品乳液。

優しい乳液なのに、使うと使わないでは翌日の肌の落ち着き具合が雲泥の差。









ドゥ・ラ・メール
クレーム ドゥラメール✨

・詳細記事は➡︎こちら

高いのに、リピし続けてしまうクリーム。

肌が敏感になっている時や肌荒れ時に真っ先に使いたくなるクリーム。











今は持っていませんが、こちらも斎藤薫さんご愛用だとか下矢印下矢印下矢印

タカミスキンピール✨

・詳細記事は➡︎こちら

塗る角質ケア美容液。

私も何十本とリピした、サラサラな水みたいな美容液。

確かに…使うと余分な角質のないスベスベな肌になりますねおねがい











アルマード
チェルラーブリリオ✨

・詳細記事は➡︎こちら

少し前まで使っていた、ブースター美容液。

卵殻膜美容液で、斎藤薫さん曰く『あっと言う間にむき卵肌‼︎』照れ









ドレスリフトローション✨

・詳細記事は➡︎こちら

斎藤薫さんも仰られていますが、この効果で価格が魅力的すぎます照れ










そろそろベストコスメの時期ですね。

もちろんマイベスコスはやりますが、考えるのも楽しいんですよね照れ





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ