cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎美容雑誌、4冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










今日発売‼️


美容雑誌、4冊ゲットしてきました〜✨

今月は大好きな上半期ベストコスメが特集。


4冊分の付録はドッサリ✨

そんな中に素晴らしい付録がありました😆

ぜひご覧ください👍









まずは、美的下矢印

表紙は、森七菜さんドキドキ


貼り込み付録は…。

ハトムギスキンケアセット
ドクターシーラボ 化粧水&美容液


付録は…。

・ラロッシュポゼ UV3本セット

これ、使ってみたかったので嬉しい☺️


美的のベストコスメは、初の袋とじ‼︎

ハサミなどで切らなければいけないので若干めんどくさい

美容賢者51名が選ぶベストコスメ✨

🌸メイクページが多く、ベスコス記事も読み応えあり。色々な方のスキンケアの組み合わせが見れたりして、なかなか楽しめる内容です。







続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、川口春奈さんドキドキ


貼り込み付録は…。

ハトムギスキンケアセット


取り外し可能なオリエンタルBeauty✨

占星術とコスメを組み合わせた内容。


付録は…。

・アドライズ スキンケアセット

私の大好きなアドライズが付録に✨



・ルルルン フェイスマスク2


MAQUIAは、美のプロ67名が選ぶベスコス✨

🌸ベスコス特集は読み応えがありますが、その他は色々な特集が少しずつあり若干読みにくく内容は薄く感じました…。







続きまして、VOCE下矢印

表紙は、浜辺美波さんドキドキ

彼女の顔、好き☺️


貼り込み付録は…。

ハトムギスキンケアセット


付録は…。

・サボン 名品洗顔料3点セット


VOCEは、美容賢者64名が選ぶベスコス✨

🌸メインのベスコス記事以外にも、読者ベスコスや家電ベスコスなど、ベスコス特集が非常に充実しています。





最後は、&ROSY下矢印

表紙は、滝沢眞規子さんドキドキ

井川遥さんじゃない⁉️


付録は…。

・CELFORD マスク2種&マスクポーチ


めっちゃ可愛い〜💕💕💕

これが欲しかったのです☺️

生地も柔らかく、サイズ調整できる優れもの。


ポーチまで可愛い💕

🌸&ROSYは他3誌と違って、ベスコスに少し大人なアイテムがランクインしていて面白い。








私の推しは…。

内容なら…VOCE‼︎

付録なら断然…&ROSY‼︎





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ