cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今日発売‼︎


美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜😊

毎月楽しみにしていますが、雑誌発売日に雑誌を購入して記事を書いて当日アップするというのがとても大変だ…という裏話は置いておいて

仕事が忙しい日はかなり必死だったりするんですよ。(←まだ言ってる


今月も付録は盛りだくさん✨

試してみたかったスキンケアのサンプルが入っていたので嬉しい😆

では、早速レビュー致します💨








まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、石原さとみさん❤️

このヘアスタイル、めっちゃ可愛い😍


付録は…。

コスメデコルテ 新リポソーム美容液

これ、使ってみたかったんです‼️

29年ぶりにリニューアルされた、名品美容液✨


セルヴォーク コンセントレートオイル✖️7包

7包はかなり嬉しい😊


取り外し可能別冊は…。

・プチプラコスメ 100名鑑

田中みな実さん、石井美保さん、神崎恵さん、斎藤薫さんと続いてきた、100名品シリーズ。

今回はプチプラ特集。

🌸メイクページとスキンケア記事がかなり充実しています。ベースメイクや眉メイクなど、内容は盛りだくさんで読み応え有り。







続きまして、美的下矢印

表紙は、浜辺美波さん❤️


付録は…。

ナチュラグラッセ 化粧下地2種
・アベンヌ   クレンジング&オールインワンジェル


貼り込み付録は…。

・エピステーム アイクリーム&美容オイル
・コスメデコルテ 新リポソーム美容液

エピステームのサンプル、嬉しい〜😆

🌸眉特集はかなり充実しています。メイクページも多い。取り外し不可ですが、クリスマスコスメが発売日順に掲載されているロングダイアリーあり…ですが、なぜ取り外し不可なのか不明







ラストは、VOCE下矢印

表紙は、橋本環奈さん❤️


付録は…。

MEGOOD BEAUTY  フェイスマスク&クリーム


貼り込み付録は…。

・エルセーヴ ヘアオイル2種
・コスメデコルテ 新リポソーム美容液

🌸秋メイクやリップ・眉メイクが充実。美容液ランキングなど、スキンケアページも見ていて楽しい。安達祐実さん特集は眼福です。










今月は、どの美容雑誌も素敵なメイクページが充実しています👍

どれを買ってもハズレは無いと思いますが、私はとりあえずVOCEから読もうかな😊







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ