cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

最近の大ヒット‼︎“洗わない”⁈ドライシャンプー⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







いや〜、良いもの見つけちゃいました☺️



最近少し涼しくなってきたので、ウォーキングを再開したんです。

涼しくなったゆーても…歩いているとやっぱり大量の汗をかきます💦

夜ウォーキング後ならそのままお風呂に入ればいいのですが、朝ウォーキング後に髪まで洗ってはいられないじゃないですか。

でも、汗でベタついたまま1日を過ごすのは嫌チーン


そんな時に頭皮にシュシュっと吹きかけるだけで、瞬時にリフレッシュ

ベタついた頭皮がサラサラになり髪もふんわりする“ドライシャンプー”をご紹介致します👍










ローズマリードライシャンプー✨


オーガニック100%のドライシャンプー。

➡︎天然由来メントールで瞬時に頭皮スッキリ✨

➡︎天然精油の香りで頭皮のニオイを防ぐ✨








➡︎シャンプーできない時

➡︎暑い日に清涼感を感じたい時

➡︎スポーツ後や汗をかいた時

➡︎皮脂・汗臭を抑えたい時  

➡︎気分転換したい時








シュシュっと直接頭皮にスプレーするだけ👍

欲張ると顔に垂れてきて、そこだけメントールで涼しくなるので要注意(←毎回やってる)







軽く頭皮をマッサージしながら馴染ませます。








めっちゃスッキリ✨

ベタつきやニオイがなくなり、髪がふわっとします☺️

初めはウォーキング後だけ使っていましたが、仕事中眠い時に使うと目が覚める






最近の大ヒットです👍




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ