cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしました〜✨

今月号はどの雑誌も捨て付録無し👍

今月買うべき1冊はどれでしょうかニコニコ

早速レビューいたします✨






まずは、美的下矢印

表紙は、土屋太鳳さん💕

付録は……。

・Amplitude   新作クリームファンデーション

・D-UP   シナモンブラウンアイライナー

・アベンヌ ハンドクリーム&ボディクリーム

貼り込み付録は……。

・エリクシール 化粧水&乳液2種

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル

取り外し可能別冊は……。

・基礎の基礎からアンチエイジング

🌸今月号はメイクページが非常に多いです。クリスマスコスメ情報も有り。付録も超豪華。ただ半分以上が広告ページ…💀



続きまして、VOCE下矢印

表紙は、吉高由里子さん💕

付録は……。

・コスメデコルテ リペアセラム

・コスメデコルテ リペアクリーム

・AQミリオリティ クレンジング

貼り込み付録は……。

アスタリフト 新マルチ美容液

🌸秋メイクから小顔術。秋冬新作スキンケアに、秋冬新作ファンデーション比較までかなり読み応え有り。クリスマスコスメ情報も多く、付録も良き。




ラストは、MAQUIA下矢印

表紙は、石原さとみさん💕

付録は……。

・エッセンシャル ヘアトリートメント2種

貼り込み付録は……。

・コスメデコルテ リペアクリーム

取り外し可能別冊は……。

・This is 河北メイクの最前線

🌸おしゃれな秋メイクが多数掲載されています。スキンケアページが非常に充実していて、購買意欲が湧いてきます。




私の推しは…下矢印下矢印下矢印

VOCE

付録が良いし、内容も充実しています👍

ちなみに、MAQUIAのドゥ・ラ・メールが付録の方はかなり人気で売り切れ続出なようですあんぐり



以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ