cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

全員買って‼︎ LUNASOL新バームファンデ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








先月号のVOCE付録。

ルナソルの新作ファンデーションを使ってみましたひらめき

私はこちらの旧バージョンを使い切るくらい愛しておりましたニコニコ
では、リニューアルされたファンデはどうでしょうか。。。

早速レビュー致します✨








LUNASOL
グロウイングシームレスバームEX
SPF15   PA++
¥6,600


8/26に発売になったバームファンデ。

全6色展開で、付録は『OC02』




大大大好きなウォータリープライマーを下地に使いました👍





コッテリしたテクスチャーのバームファンデ。





肌の体温でとろけますが、この瞬間に『好き』が溢れますひらめき





このファンデはブラシでささっと伸ばすのがオススメ。





そして、パフでポンポン整えます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印

良いに決まってる指差し

カバー力が高く、肌が3倍綺麗に見えます👍

そしてこのツヤ肌✨

保湿力はかなり高く、真冬でもツヤ肌がキープできます。





正直旧バージョンとの違いは全く分かりません

旧バージョンも超素晴らしいファンデだったので、今回も素晴らしさは据え置き指差し




フルメイク後下矢印

断言します。

これは間違いのないファンデです‼︎

買って損は無し👍

ルナソル公式サイト⬇︎⬇︎⬇︎

ルナソル グロウイングシームレスバームEX(30g)【ルナソル】

価格:6,600円
(2022/9/22 18:11時点)
感想(4件)






以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ