cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




今日発売‼︎

美容雑誌3冊、ゲットしてきました〜✨

分厚い、重い、付録が豪華‼️

SK2にコスメデコルテ・ゲランなど、付録が超豪華ですひらめき

今月買うべき1冊はいったいどれでしょうか?




まずは、VOCE下矢印

表紙は、北川景子さん💕

付録は…。

FAS  ローション&クリーム

・ゲラン アベイユロイヤルウォータリーオイル

これは嬉しいひらめき

貼り込み付録は…。

・dプログラム スキンケアセット

・ADDICTION  新ファンデ

・IPSA   クリーム

ADDICTION新ファンデはまたレビューしますねニコニコ

🌸全顔メイクバランスが特集で、カラーメイクからベースメイクまでかなり充実。VOCE十八番の『ガチ検証』は非常に参考になる新作ファンデ。スキンケアページも読み応えあります。



続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、田中みな実さん💕

この表紙の田中みな実(←呼び捨て)、史上最高に可愛くないですか⁈

と思ったら、大好きな中野明海さんのメイクでしたひらめき

付録は…。

・EKATO.  炭酸ガスパック

・コスメデコルテ 新AQスキンケア

これは…コットンまで付いて豪華ひらめき

貼り込み付録は…。

・SHISEIDO   新ファンデ

・DEW   クリーム

SHISEIDO新ファンデも後日レビューしますねニコニコ

🌸田中みな実さんの44ページに渡る大特集‼︎もう田中みな実はお腹いっぱい…なハズなのに、熟読してしまう中毒性…。メイクやスキンケアなど、読み応えしかありません。



ラストは、美的下矢印

表紙は、二階堂ふみさん💕

付録は…。

・SKⅡ  エイジングケアクリーム2個

貼り込み付録は…。

ドクターシーラボ 化粧水&保湿ゲル

・SHISEIDO  新ファンデ

🌸おしゃれな秋メイク。秋スキンケアや表情筋ヨガなど。多岐に渡る内容で、浅く広く読みたい方には良いのでは。




私の推しは下矢印下矢印下矢印

MAQUIA💕

まずは、付録の豪華さ。

そして田中みな実を中心とした、美しいメイクやスキンケアはかなり読み応えあり。

VOCEも面白いですよ👍




以上、お読みいただきありがとうございました✨