cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スキンケアとUVがコレ1本⁈ 超潤うプチプラ日焼け止め⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




いよいよ本格的な紫外線対策が必要な季節になってきましたね

日焼け止めは色々使ってきましたが、凄い日焼け止め見つけちゃいました‼︎

なんと、スキンケアとUVがコレ1本不安

しかも、超潤ってこのツヤ美肌仕上がりひらめき

無色素・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンパラベン・ノンアルコールな、素肌に優しい日焼け止めをご紹介いたします✨

しかもプチプラです指差し





紫外線予報 うるおすUVセラム✨

SPF50+ PA++++

素肌に優しい日焼け止めですが、紫外線はしっかりカットひらめき



(出典:石澤研究所公式サイト)

3種のセラミド&ビタミンC誘導体配合✨

汗や皮脂に強いウォータープルーフ👍
石けんで簡単オフ👍




洗顔後の肌にコレだけ塗って朝スキンケア完了ひらめき

たったコレだけで『乾燥するんじゃない?』って思いますよね?




乳液とジェルの間のような柔らかいテクスチャー。

無香料ですが、オレンジ精油の優しい香りがしますひらめき




非常に伸びが良く、洗顔直後の肌にも心地が良い👍





潤ったツヤ美肌✨

私は普段朝からスキンケアを色々重ねていますが、コレ1本でも潤ったモチモチ肌にひらめき




肌にピタッと密着するので、メイクもヨレません

私は1日全く乾燥を感じませんでした👍

いやはや…素晴らしすぎる日焼け止めですニコニコ

➡️ 紫外線予報 うるおすUVセラム





以上、お読みいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}