cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

そのテカリ・皮脂ドロ…千円以下でなんとかなります‼︎⭐️

おはようございます✨



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




日差しがだんだん強くなってきましたね✨

お肌、テカッていませんか?

お昼過ぎになるとTゾーンがテカッたり、皮脂でドロドロ…という人は少なくないハズ。

そのテカリ、なんとかなります‼︎

私がこの季節から朝スキンケアで取り入れている、拭き取り化粧水をご紹介いたします✨






RF28
クリアドロッププレミアム✨

拭き取りタイプの化粧水。

不要な角質を取り除き、角層の潤いバランスを整えてくれます。





不要な角質が溜まると、角層の潤い力が低下💦

それが、ザラつき・くすみ・テカリ・ポツポツ毛穴の原因に💦




天然酵素『プロテアーゼ』が、不要な角質だけに働きかけますひらめき




私は主に夜使っていますが、テカリやすいこれからの季節は朝使っています。




新鮮な角質ケア化粧水を専用コットンに含ませて。





優しく優しく拭き取ります。





テカリやすいTゾーンも、朝拭き取ると1日サラサラで快適にひらめき




メイクのりが抜群なサラサラ美肌に✨

めちゃくちゃ良いから、一度使ってみて欲しい指差し

トライアルは998円なのでぜひ👍

➡️ 【RF28 クリアドロップ プレミアム】





以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ