cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今年のラインナップ‼︎ 顔用日焼け止め、4選⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




昨日は私が溺愛するボディ用日焼け止めをご紹介いたしました✨

今日は、今年の顔用日焼け止めラインナップをご紹介いたします✨





SUQQU

プロテクティングデイクリーム✨

SPF50+ PA++++

とにかくツヤツヤな美肌に仕上がるUVカットクリーム。

ベースメイクの仕上がりを高めるツヤ肌に✨





ジュリーク

UVディフェンスローション✨

SPF50 PA++++

塗らない理由がないオーガニック日焼け止め。

乳液・化粧下地の代わりにもなるので、SUQQUより出番が多いですニコニコ

➡️ ジュリーク(Jurlique)UVディフェンスローション




うるおすUV美容液✨

SPF50+ PA++++

スキンケアとUVケアがなんとコレ一本でできてしまうという優れもの。

毎日朝からスキンケアをアレコレ重ねている私ですが、これ一本だけでも乾燥しませんひらめき

しかもプチプラなのが嬉しい👍

➡️ 紫外線予報 うるおすUVセラム






メイクを守るUVスプレー✨

SPF50+ PA++++

メイクキープができる上、UVカット機能もあるスプレー。

先程の『うるおすUV美容液』が超良かったので、同じブランドの製品を購入してみました👍

メイクの上から日焼け止めは塗り直せないので、こちらをシューっと纏ってから出掛けますニコニコ

➡️ メイクを守るUVスプレー





今年も良いラインナップだわひらめき





以上、お読みいただきありがとうございました💕