cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1,000個アイシャドウを使ってきた私が選ぶ“頂点アイシャドウ”⭐️

こんばんは〜ラブラブ









🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








毎年毎年…本当によく買います、私


人生で使ってきたアイシャドウ総数はたぶん…1,000個以上滝汗

そんな中で「可愛い」や「流行り」という視点ではなく、仕事にもデートにも女子会にもパーティにも、どんなシチュエーションにも合う万能頂点アイシャドウ”を選んでみました。

1,000個の頂点に立つのは一体どのアイシャドウでしょうか…照れ











私の頂点アイシャドウはこちら下矢印下矢印下矢印

LUNASOL
スキンモデリングアイズ
01  Beige  Beige✨

結局、やっぱり、スキンモデリングアイズが優勝なんですよね〜おねがい

100回以上の試作を経て、発売以来10年以上売れ続けているアイシャドウ。








まず、絶妙なベージュからブラウンの色味。

そして左上のグリッターを使えば、デートやパーティなどでも華やかになります。








LUNASOL特有の柔らかいのに、密着感の高い粉質。

決して派手さはありませんが『そのアイシャドウ、どこの?』と聞かれる率は非常に高め。








この派手すぎないのに華やかなホワイト系グリッターがパレットにある事で、非常にテンションが上がりますグッド!










グリッターをアイホール全体に入れて。










右上ベージュを重ねて。











キラキラしているのに上品に仕上がりますグッド!










下2色を使って、もっと深みを出したり。












ダーク過ぎず、仕事メイクにもぴったりグッド!









私はグリッターを下まぶたに入れるのが好きラブラブ












スキンモデリングアイズの良さは、顔全体が美肌に見えること✨

アイシャドウの粉質と色味のおかげです照れ








これからもたくさんアイシャドウは買うつもりです。

が、後にも先にもこのスキンモデリングアイズを超えるアイシャドウはきっと出てこないでしょうウインク





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ