cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

年末年始の食べ過ぎ対策に‼︎私のダイエット食⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




楽しい楽しい年末年始がやってきます♪

が、心配なのは……。

食べ過ぎ💦

クリスマスにはチキンにケーキ、年末年始はお餅におせちに寿司にピザに……。

ついつい食べ過ぎてしまいますよね💦

私はダイエット食を冷凍庫に常備していますひらめき

ガッツリな量なのに、低カロリーで高タンパク👍

管理栄養士監修で栄養バランスもバッチリ👍

しかも、美味しくレンチンするだけ‼︎

年末年始の暴飲暴食が心配な方、ぜひご覧ください指差し




GREEN SPOON✨

3年前にハマって、スープやスムージー・おかずなど我が家の冷凍庫には必ず常備されていますニコニコ





今回はメインディッシュ8種類を選んでみましたひらめき





スープ10種・サラダ8種・スムージー10種を含む、全40種類‼︎

だから飽きないんですニコニコ




パッケージも可愛くてテンション上がりますひらめき

では、今回私が選んだ8種をご紹介しますね。





ブロッコリーとかぼちゃの特製シーザーサラダ

・きのこと北海道じゃがいものマッシュルームポタージュ

・SING GIRL(アサイースムージー




・国産チキンとクリームチーズの野菜シュクメルリ

・白金豚の国産プレミアムハンバーグ

・鶏ももとほうれん草のクリームシチュー




・若鶏と大根おろしの和風みぞれ煮

・たっぷり野菜とゴロっとチキンの韓国風肉じゃが




では、今回は『鶏ももとほうれん草のクリームシチュー』を作ってみようかしらひらめき




作る…とは言っても、レンチンするだけ指差し





できました〜✨

野菜たっぷりひらめき




野菜だけだと物足りないですが、肉もゴロゴロ入っています👍

これで240kcalですからね‼️

食べ過ぎた次の日はコレでリセットですニコニコ

➡️ 【料理家・管理栄養士監修】GREEN SPOON!





以上、お読みいただきありがとうございました✨