cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《断捨離》デニムの山が雪崩を起こした日⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




何度もブログではお伝えしていますが、私はデニムが大好きなんですね。

でもね、先日……。。。

デニムが雪崩を起こしました。

積みに積んでいたデニムが雪崩を起こしたんです。

その数…35本不安不安不安

コレを機に、断捨離をする事を決意いたしました。

デニムの収納法も合わせてご紹介しますねニコニコ


デニム収納に使っているのは下矢印下矢印下矢印

ずいぶん前に楽天で買ったスラックスハンガー。

20本かけられますがなにせ35本もあったので、上に積みまくっていました指差し




まずは、残すデニムを少しご紹介下矢印

世界中を探し回って、3色集めたcitizens of humanityのカーブデニム💕

ベイクルーズ公式サイトより

この緩さがたまらなく可愛い🩷




AP STUDIOで買ったダメージデニムもヘビロテ。

ベイクルーズ公式サイトより

このシルエットとダメージ具合、可愛いでしょ〜💕





このロデオクラウンのスキニーなんて、なんと20年履いています‼️

洗っても型崩れせず、色落ちもほとんどありませんひらめき




ベージュやグレーのデニムは、upper hightsのもの。




そんなこんなで、残すデニムは17本に絞りました‼️




《結果》

残留…17本

保留(半年履かなかったら廃棄)…6本

売却…6本

譲渡(姪っ子にあげる)…3本

リサイクル…3本

これを機に、デニムだけでなくカオスと化しているウォークインクローゼットの断捨離もはじめましたひらめき

よーし、ミニマリスト目指そう。(無理)





以上、お読みいただきありがとうございました✨