cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

沈んだ5月…5月購入品と5月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






5月はとにかく…肉体的にも精神的にも辛い月でした💦

コスメ欲が全然湧かなかったのに……。

まぁまぁ買ってた

購入品は少ないですが、どれもお気に入り。

5月は、私の年間ベストコスメにもランクインしそうなくらい素晴らしいコスメに出会えましたニコニコ

では、5月購入品と5月ベストコスメに参りましょう💨



Diorデニムアイシャドウ下矢印


MAC新作ベースメイク下矢印


レベチ高濃度炭酸シャンプー下矢印


heme絶妙ベージュチーク下矢印



探し求めたシェーディング下矢印


毛穴ガラスの輝きファンデ下矢印


GUERLAIN新作アイシャドウ下矢印


バズりまくりUV下矢印




では、この中から5月ベストコスメです💨

《第3位》

GUERLAIN

530 MAJESTIC ROSE✨

GUERLAIN新作アイシャドウの中で1番気に入ったのは、こちら。

ブラウンが入っている事で、肌馴染みが良く肌浮きしない大人ピンクメイクにひらめき





《第2位》

heme

08 ソフトタン✨

これだけシアーで美肌に仕上がるベージュチークはなかなか無い👍

プチプラでこのクオリティは凄い✨

抜け感がでるので眉に入れるのにハマっています👍





そしてダントツの《第1位》

GIVERNY

密着カバークッション✨

このクッションファンデは、今までのクッションファンデの概念を覆しました👍

超薄付きでカバー力はあまり無いのに、ガラスのようなツヤ美肌に仕上がるんですひらめき

そして、全然崩れない‼︎

最近コレばっかり使っていますニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ