cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

Dior史上初‼︎ スティックファンデ&デュオパレット⭐️

こんばんは〜💕


🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



7/5発売‼︎

Dior史上初となるコスメをゲットしましたひらめき

これはテンション上がるわぁ〜ひらめき

スティックファンデとデュオパレットをレビューいたします✨




ディオールスキン フォーエヴァー スキン パーフェクト スティック✨

Dior初のスティックファンデーション。

6色展開で、私は『1Nニュートラル』を購入しました

1番明るい色を買えば良かったかな…💦

ただ、超滑らかでクリーミー‼️

こちらはまた別記事にて超本音レビューしますが、買うか迷っていらっしゃる方は少しお待ちくださいませ💦






ディオールスキン ルージュ ブラッシュ カラー&グロウ✨

こちらもDior初の、チークとハイライトがセットされたデュオパレット。

4色展開で、私は『287 ディオラムール』を購入しました。

パーリーなラベンダーと、ふんわり発色の白さのあるピンク。

ラベンダーを仕込んで、ピンクを重ねました。

ふんわり透明感が出て、可愛い💕

ピンクは白みがありますが、若干コーラルっぽさもあるのでイエベでも肌浮きしませんニコニコ




以上、お読みいただきありがとうございました✨