cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

保湿力高‼︎ ファンの多い完全無添加スキンケア⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。



ずいぶん前からリクエストをいただいていたんですが、なかなか良いものに巡り会えずかなり時間がかかってしまいました💦

完全無添加スキンケア

敏感肌やニキビ肌、アトピーでお悩みの方など。

完全無添加スキンケアを求める方は少なくありませんよねニコニコ

天然成分100%&完全無添加スキンケア✨

「合成防腐剤」「石油系合成界面活性剤」「パラベン」「タール色素」「合成着色料」「合成香料」

エタノール」不使用‼️

日本国内の自社工場で丁寧に作られている、私も非常に気に入った保湿力の高い完全無添加スキンケアをご紹介いたします✨




サプミーレ✨

肌の弱い方や男性にもファンが多い、完全無添加スキンケア。

画像のものは、7日間スキンケアセット。

¥2,200‼︎⬇︎⬇︎⬇︎






クレンジングミルク✨

コメヌカ油をメインとしたクレンジング。

乾燥が気になる肌をしっとりと洗い上げるエモリエント+保湿成分が98%の贅沢なクレンジングですひらめき

非常にうるおいが高く優しいながらも、メイクや毛穴の汚れはしっかり落としてくれます。

植物由来成分のみなので、スネやかかと・ひじ等のボディクリームとしても使える優れものひらめき

敏感肌の方だけに限らず、全員にオススメ👍





パウダーウォッシュ✨

天然洗浄成分のパパイン配合。

肌をいたわる褐藻エキス・ツボクサエキスの保湿成分配合。

濃密な泡で洗いあがりも突っ張り感はなく、しっとりスベスベひらめき





モイストウォーター✨

肌の水分保持力を高めるザクロエキスをたっぷり配合。

サラサラ系ローションで、しっとりしながらもベタつきがなく男性にも人気だとかひらめき




モイストヴェールクリーム✨

ツボクサエキス・グリチルリチン酸配合で、肌荒れ改善やキメを整える。

エモリエント成分のスクワラン・ホホバ種子油・ゴヨウマツ種子油が肌をやわらくし、ザクロエキスが肌の水分保持力を高めます。

私はコレが1番好き💕

非常に滑らかで保湿力の高いクリーム。




仕上がりは下矢印下矢印下矢印

モッチモチ✨

化粧水とクリームだけですが、物足りなさはなくしっとりモチモチな肌にひらめき

クレンジングや洗顔料も、洗浄力は高いながらも非常にしっとりした洗い上がりでオススメですニコニコ


¥2,200‼︎⬇︎⬇︎⬇︎




以上、お読みいただきありがとうございました✨