cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9月購入品と9月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



10月ですね🍂

やーっと少しだけ秋らしくなってきましたが、秋は短そうですね💦

さて、9月購入品です✨

9月は異様に忙しくて、コスメ欲がかなり下がった…と思ったのに、割と買ってますね指差し






ベースメイク系が多いですねニコニコ

では、この中から9月ベストコスメです💨





《第3位》

ヴィセ

エッセンスリッププランパー

OR200✨

大好きなヴィセのリッププランパーから新色が登場。

なかなかみかん色のプランパーって無いんですよね〜。

これを定番色にしてくれてありがとう‼️と言いたいですニコニコ



《第2位》

LUNA

ロングラスティングチップコンシーラー

0.5/1.0✨

大人の目元には乾燥するかなぁと思っていましたが、やっぱり売れているだけあって素晴らしいですねひらめき

本当にこの少量で綺麗にカバーできます。

ヨレない・乾燥しないで、最高👍




《第1位》

コスメデコルテAQ

アブソリュートUVプロテクション✨

買ったまま放置していましたが、あまりの良さに驚愕しました…。。。

うるおい高く、美肌フィルターをかけたような透明感とツヤ✨

毎日塗りたくなる日焼け止めです👍





以上、お読みいただきありがとうございました✨