cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夜まで綺麗…シュウウエムラ新ツヤ肌ファンデが凄すぎた⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




このファンデの素晴らしさを語りたいのよ、私は。

美容雑誌の付録だったサンプルを使って大感動した新ツヤファンデ✨

仕上がり直後より、夜クレンジング前の方が綺麗なミラクルファンデ。

早速レビューいたします✨





シュウウエムラ

アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション✨

ナイアシンアミド*をシュウウエムラ最高峰レベルで配合した美容液ファンデ。

ツヤと透明感を演出するブルーピグメント配合。 




シュウウエムラ公式サイトより

サンプルは584でかなり黄味が強かったので、BAさんと相談してピンク寄りの484を買いました。





色味はバッチリ合いました⭕️

私はイエベですが、このファンデはかなり黄味が強いそうなのでピンク寄りでも合います。





伸びが良く、軽いみずみずしいテクスチャー。






カバー力はそれほど高くありませんが、重ねる事で調整できます。





仕上がりは下矢印下矢印下矢印


何という美しさ✨

透明感溢れるツヤ仕上がり。

でもね、ファンデは仕上がりが綺麗なのは当たり前ですよね。




こちらのファンデは仕上がり直後よりも、昼過ぎ…夕方…むしろ、夜クレンジング前の方が綺麗なんですひらめき

崩れにくく、ヨレず、乾燥しない。

肌がピンっとアイロンをかけたようなハリ感も感じる、素晴らしいファンデです👍



以上、お読みいただきありがとうございました✨