cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴をパカッ‼︎“毛穴お掃除”クレンジング⭐️

こんばんは〜ラブラブ











何度も何度も言っていますが、美肌の基本は…。

“落とすケア”


愛用している洗顔・クレンジングはたくさんあります照れ

今日は、スチーマー要らずで毛穴がパカッと開く毛穴お掃除クレンジングをご紹介しますグッド!

毛穴お掃除クレンジングをした後は下矢印下矢印下矢印

こんな肌になりますので、是非ご覧ください照れ












マナラ
ホットクレンジングゲル✨

・詳細記事は➡︎こちら


記事にするのは久しぶりですが、4年前からずっと愛用しています

時々発売される限定の香りも毎回購入していますグッド!

まぁ、説明が要らないくらい有名ですよね照れ









オレンジ色の固めクレンジングゲル。

柑橘系の爽やかな香りラブラブ









美容液成分 91.3%‼︎

ポカポカ温かくなるのは有名ですが、意外と知られていないのが、こちらは美容液クレンジングだという事照れ









そして、肌に優しい照れ









↑マスカラリムーバー使用

私は多めに量を使います。

ペッと顔に乗せますが、このクレンジングは固めなんです。









肌に広げていくと、体温でゆるくなり始めます。

そして、ポカポカしてきます

この感覚ハマるんですよね〜照れ










ポカポカしてきたら、毛穴の気になる小鼻や頬を細かくクルクルします。

毛穴が徐々に開いていく感覚…おねがい









だんだん緩くなってきたら、リップメイクをオフ。










アイブロウもくるくるしながらオフ。










ゲルが固いうちにアイメイクをオフするのはNG❌

クレンジングの最後にオフしましょうウインク










洗い流すと下矢印下矢印下矢印

めっちゃしっとり✨

パッカリ開いた毛穴を綺麗にお掃除できますグッド!

ポカポカするので冬に使うのも好きですが、私は夏場色々塗りたくった顔に使うのも好きおねがい









毛穴をパッカリ開いてクレンジングした後は、しっかり化粧水で保湿して開いた毛穴を閉じましょう照れ




➡️ 美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ