cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おかん絶賛シリーズ①》肌がスベッスベになるクレンジング⭐️

こんばんは〜💕




🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








おかんのスキンケアやメイクアイテムは、私が全て調達しています😊

何を使わせてもほぼ無反応なおかんですが、そんなおかんが今までに絶賛したコスメがいくつかあります✨

そこでやりましょう。。。

おかん絶賛シリーズ



第1弾は、おかんが『肌がスベッスベになったよ‼︎』と絶賛したクレンジングをご紹介致します👍

私が見る限り、おかんの肌はスベッスベになっただけでなく、くすみのないプルプル素肌になりました😆








事の始まりは、ずいぶん前におかんにメイクした時の事。

なんか肌がザラついていて、メイクが全く乗らない…💦

で、こちらを使わせてみたんです下矢印


リ・ダーマラボ
モイストジェルクレンジング✨


42種類もの美容液成分配合した、美容液成分99.3%のクレンジング。

➡︎まつエクOK
➡︎ダブル洗顔不要 
➡︎濡れた手OK


私も何十本とリピしている、大好きなクレンジング。








こんにゃくスクラブは、肌を傷付ける事無く肌の上をコロコロ転がり、毛穴汚れを吸着。








クレンジングしているのに、洗顔後の水分蒸発量は非常に少ないんです👍









適量はマスカット大。

でも私はより肌を傷付けないために、多めに使います。







↑マスカラリムーバー使用

おかんは、朝クレンジングとしても使っています。








こんにゃくスクラブ、見えますか?

これが角栓や毛穴の汚れを吸着してくれます








ザラつきが気になる口角をクルクルと。

唇もこのクレンジングを使えば、リップスクラブ要らず👍








パウダーに、ペンシルに、眉マスカラ…。

こすらなくてもメイクが浮いてきます。








角栓が溜まりやすい小鼻や、毛穴が開いている頬もクルクルしながらクレンジング。









最後に優しくアイメイクを落とします。









クレンジングは丁寧に、でも手早く‼︎

洗い流すと下矢印

くすみ抜け〜〜〜✨

毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちる事で、めっちゃくすみ抜けします

おかんの肌もくすみ抜けし、柔らかい肌になりました😊








こんにゃくスクラブのおかげで、肌はすべすべでザラつき無し‼️








リップスクラブをしなくても、口周りにも余分な角質はありません👍











以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ