cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ブランドの顔‼︎ 売れまくりのボディオイル⭐️

こんばんは〜











消費が早いものの一つが…。

ボディオイル”


お風呂上がりにかならずボディオイル、もしくはボディクリームを使っています


ビューティボディ
メソッドセット
4,968円(税込)


ダイエット美容家の本島彩帆里さんとのコラボ商品をゲット










➡︎ホワイトバーチボディオイル

➡︎コラボレーションブラシ

➡︎マッサージメソッドノート









ホワイトバーチボディオイル

こちらはヴェレダの顔』と言っても過言ではないくらい、超有名なボディオイル








➡︎フラボノイド
➡︎タンニン
➡︎ビタミンC


引き締めだけでなく、ザラつきをケアしハリのある肌にしてくれます









グレープフルーツの香り〜

人気の一つがこの爽やかな香りですよね










お風呂上がりにたっぷり使います











こちらのオイルはたーっぷり使っても、全くベタ付かないのか素晴らしい

で、肌表面がプルンとします









私は脚がむくみやすいので、毎日オイルマッサージしています










コラボレーションブラシ

天然木の可愛いボディブラシ

小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いサイズ。









ボディだけでなく、ベッドマッサージや腹部、デコルテにも使えます









ビューティメソッドノートを見ながら、マッサージしています

オイルとの相性も考えて作られているらしく、非常に気持ちいい












こちらのオイルをお使いの方はお分かりになると思いますが、オイルがドバーッと出るのだけは注意が必要

私、毎日出し過ぎてる






以上、お読みいただきありがとうございました

おやすみなさい