cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

TVショッピングで15年間爆売れ‼︎たった10秒のパック⭐️

こんばんは〜ラブラブ






















TVショッピングで15年間に渡り爆売れしているパックをご存知でしょうか?


私も5年前より愛用していますが、ご覧ください…このくすみ抜け‼︎

しかも…たった10秒でこの効果爆笑

15年間爆売れするにはやはり理由があるんです‼︎

しかも、プチプラですグッド!














エレクトーレ✨

・詳細記事は➡︎こちら


2015年から5年間愛用している、我が家の定番アイテムグッド!









マイナス700ミリボルトの還元電位を保持。

それによって、たった10秒古い角質や毛穴汚れをオフし、ハリ・ツヤ・潤いを与えてくれます照れ











ミネラルを豊富に含んだ、泥のようなパック。










適当に伸ばして、10秒放置。










よく洗い流したら……。









トーンが上がり、キメが整いますおねがい










凄くない⁈

このくすみ抜け具合がハマるんですよね〜照れ













私は主に朝使用。

洗顔後、濡れた肌にぺぺッと塗りたくります。










厚塗り不要で、目周り・口周りまでOK。









10秒後に洗い流すと下矢印下矢印下矢印

何ということでしょう‼︎

もの凄いくすみ抜け✨✨✨












私は『ちょっとくすんでるなぁ』と思う朝に使っていますグッド!

たった10秒というのがお気に入り照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ