cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

たった10秒‼︎メイクのり抜群なたまご肌になる方法⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
本記事内はプロモーションを含みます。




酸化ケア、していますか?

老化の原因の一つは、肌のサビ…そう、酸化ですよね💦

切ったリンゴの断面のように、日々私達の肌も酸化しています不安

だから酸化ケアは必要なんです‼︎

私が約7年前から使っている、酸化ケアができるフェイスパック。

なんとたった10秒でいいんです‼︎

超簡単で、角質ケア保湿ケアもできてしまうフェイスパックをご紹介いたします✨





エレクトーレ✨

テレビショッピングで18年間も爆売れしていて、芸能人や有名人に愛用者の多いフェイストリートメント。





ミネラルオーレ✨

-700ミリボルトというマイナス電位を持ったクレイ。

このマイナス電位は物質のサビを取って元に戻す還元力を保持しているんですひらめき

これが肌の酸化ダメージをケアしてくれます。




7種の保湿成分配合✨

古い角質や毛穴の汚れもケアしながら、7種の保湿成分でしっとり肌にひらめき




私は朝と夜の洗顔後に使います。

洗顔後の濡れた肌に適度に塗ります。




厚塗り不要‼︎

塗りムラOK‼︎

たった10秒置いたら洗い流します。




しっとりスベスベ✨

朝使えばメイクのりが抜群に👍

夜使えば1日の酸化ダメージをケアできます👍

たった10秒なので使い続けられるんですニコニコ

➡️ たった10秒‼︎ エレクトーレ初回1,580円




以上、お読みいただきありがとうございました✨