cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥とは無縁‼︎ 1日中潤いとツヤをキープする、私の秘密兵器⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










私の肌は、乾燥とは無縁です‼︎

マスクをしていても、真冬でも、エアコンガンガン効いた部屋にいても、肌は乾燥しません真顔


一日中潤いを保ちツヤ肌をキープする私の秘密兵器をご紹介致しますグッド!













coyori美容オイル✨


夏に大活躍するイメージですが、冬にも必須✨









乾燥・シワ・たるみの原因となる『皮脂不足』

実は、皮脂は肌水分量以上に急減に減るんですってゲッソリ

皮脂不足を補う4種のオイル配合グッド!









ハリを与える、21種類の和漢・植物エキス配合グッド!










オイル30%:美容液70%

使用前によく振ります。








手の平に広げて。










顔に貼るように、馴染ませます。

良い香り〜照れ

私がこのオイルを好きな理由の一つは、このラベンダー精油の香りドキドキ









瞬時に肌に潤いとツヤとハリが出るんです‼︎








これを朝仕込んでおけば、マスクをしても、エアコンが効いた部屋でも、真冬でも、私の肌は1日中乾燥しません照れ













以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ