cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《5大デパコス》5,000円以下でXmasプレゼントを探せ‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







リクエストを頂きました✨


『クリスマスプレゼントとして、5,000円以下でデパコスのオススメを教えて‼︎』

お友達にクリスマスプレゼントをあげるという事で、独断と偏見で選ばせて頂きましたグッド!











《クラランス》

コンフォートリップオイル✨
¥3,520


公式オンラインでは今現在9色販売されています。


私のオススメは、1番人気の02 ラズベリー


見た目も爆発的に可愛いし、保湿力抜群で喜ばれると思います照れ










《YSL》


マスクにも付きにくく、ツヤも残るのが良いグッド!


私なら泣いて喜びます









CHANEL

ルージュココボーム✨
¥4,400


私が友人にプレゼントする率が1番高いのが、こちら。


CHANELのリップクリームなんて自分ではなかなか買いませんが、だからこそプレゼントするととても喜ばれます照れ










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ