cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ブログ初出し⁈ 6年愛用“若返る”涙袋用キラキラシャドウ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









6年間も愛用しているのに…。

プチプラなのに…。

もしかしたらブログ初出しコスメかもしれませんゲッソリ


お疲れ顔に見えない秘訣は、涙袋の明るさ✨

私が溺愛している涙袋用プチプラスティックアイシャドウをご紹介致しますグッド!











HOLIKA HOLIKA
ジュエルライトアンダーアイメーカー✨


確か…1回くらいは以前ご紹介したかもしれませんキョロキョロ

ただ、こんなに溺愛しているのに皆さまに愛を伝え忘れてましたわえー








2色展開で、ピンクの方を6年間愛用しています照れ

今回は2色とも購入してみましたニコニコ










ダブルエンドのスティックアイシャドウ。

こちら側は涙袋用キラキラアイシャドウ。









反対側は涙袋用陰影ライナー。

一切使ったこと無い

こっち側要らないから半額にしてくれないかな←









01 メロウシャンパン✨

こっちも可愛いなラブ

オレンジベースに、ゴールド系多色ラメ。









02 ティアーズピンク✨

シアーピンクベースに、シルバー系多色ラメ。










涙袋用ですが、上瞼に使っても良いですよね照れ











私はいつもポーチインしておいて、メイク直しをする時にサッと下まぶたに入れます。









若返るんだわニヤニヤ

正確に言えば、涙袋に明るさが出てくすみが飛ぶグッド!

顔が疲れてきた時にサッと入れるだけで、全く印象が変わりますニコニコ








大人にもオススメ✨










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ