cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

目の下にシワ出現…改善に取り組んだ2ヶ月の成果は…⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




 


 
この記事、書きたくない〜💦


とりあえず、こちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

1年前の目元写真です。

昔からある目の下の一本シワ。

目の形からし目元の老化が早いと言われたので、アイケアは若い頃から頑張ってきました。。。



しかし、今現在下矢印下矢印下矢印

シワが深くなってないですか⁈ポーン

周りにも複数の新たなシワができ始めてる滝汗


メイクすると、シワが目立っちゃう〜ゲロー

これは、マスクの長期的着用による弊害かと…あせる


という事で、最近再投入したアイケアをご紹介致します✨

2ヶ月、シワ改善に真剣に取り組んだ成果は…。













リンクルショットメディカルセラム✨

シワを改善する医薬部外品として日本で初めて承認された『シワ改善』のパイオニアPOLA大先生。









今年1月にリニューアルされましたが、旧バージョンも3本かな?使いました照れ

で。

シワが気にならなくなったのをいいことに使わなくなってしまったら……。








この始末ゲロー

お母さん、ごめんなさい←

再度投入致しますDASH!










ニールワン®️

日本で初めてシワ改善が認められた成分。

真皮成分を分解する「好中球エラスターゼ」の働きを抑制しシワを改善する、4つのアミノ酸誘導体からなる成分。

なんとシワ改善効果が従来品の2倍になったとか⁉️びっくり
出典↓
https://www.wwdjapan.com/articles/1133343








リニューアル後はテクスチャーがすこし固めになった印象。









化粧水の後、気になる部分に米粒2粒分を塗ります。

ほうれい線や額に使ってももちろんOK⭕️









シワを伸ばすように、上に向かって伸ばします。










ベタつきの無い仕上がり。

固めのクリームがしっかり肌に密着します。


どうでしょうか…今年の1月から使い始めて約2ヶ月経ちました。








なんか…ちょっと良くなってないですかね?🤔

まだ2ヶ月しか使っていないので何とも言えませんが、メイクしている時もシワが前より気にならなくなったんですよね〜。。。

とりあえず、POLA大先生を信頼して継続してみますグッド!










夜アイケアはこれだけではありません照れ

また別記事にまとめますねグッド!



 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい{emoji:ドキドキ}