cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1日中ツヤ肌キープ‼︎ 4年間毎朝仕込むもの⭐️

こんばんは〜ラブラブ





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











本当に自慢ではありませんが、ちょっと自慢しちゃいますね←


私の肌、真冬でもツヤがあるんですデレデレ

これは、4年間毎朝仕込むあるもののおかげ。

朝仕込むと、毛穴用下地が不要になり、1日中乾燥しないハリツヤ肌をキープ

そんな私の相棒をご紹介致しますおねがい












coyori
美容液オイル✨


4年間、季節を問わずほぼ毎朝使う美容オイル。









必要な皮脂が不足する事で失われる、ハリやツヤ💦

皮脂は悪者扱いされる事が多いですが、必要な皮脂はやっぱり必要真顔(←語彙力










日本女性の皮脂に近い植物オイルは、塗るとそのまま自分の皮脂に










美容液80%   オイル20%

使う前によく振ります。








良い香り〜✨✨✨

私がこのオイルを好きな理由の一つは、このラベンダーの優しい香り。








クリーム・乳液・美容液の3役を担います。

私は毎朝、化粧水➡︎美白美容液➡︎coyori➡︎クリームの順で使っています。








顔中に貼るように、手の平で馴染ませます。









肌、ふっくら✨✨✨

こちらを使うと瞬時に肌がふっくらし、毛穴レスに。








ハリやツヤも出て、メイクのりが抜群に良くなります照れ









朝仕込んでおけば、1日中乾燥知らず‼︎

これを仕込むと仕込まないでは、ベースメイクの仕上がりや1日の肌状態が確実に違いますおねがい









朝スキンケアに欠かせない、私の相棒ですウインク







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ