cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

歯も命‼︎ 私のこだわり“口腔ケアアイテム”⭐️

こんばんは〜ラブラブ












🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








ブログ7年目にして、初めてやります。。。


口腔ケアアイテム



肌や髪は大切ですよね。

同じくらい、って大切じゃないですか。

今日は、歯ブラシからフロス、マウスウォッシュなど、私のこだわり口腔ケアアイテムをご紹介致しますグッド!

※この記事作成のために、全て新品を購入しましたので安心して(?)ご覧ください。









マウスウォッシュ


Aesop
マウスウォッシュ✨

ミントが強すぎて味を感じなくなっちゃう系マウスウォッシュは、嫌い💔

こちらはマイルドで辛くないのでお気に入り。

ボトルがガラスで重いのがちょっと難点…あせる








歯磨き粉・歯ブラシ


歯ブラシ➡︎ピュオーラGRAN✨
歯磨き粉➡︎シュミテクト✨

一本一本丁寧に磨ける歯ブラシ。

シュミテクトは、高濃度フッ素配合で、歯周病ケアもしてくれます👍


歯ブラシは歯茎を傷付けない“柔らかめ”が好きラブラブ










舌クリーナー


ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ✨
NONIO 舌クリーナー✨

この2つは神ですねグッド!


口臭予防・舌ケアのため、毎日朝晩舌も磨きます。








フロス


フロアフロス✨

フロスも毎日朝晩必ずします。


さっしーオススメのフロアフロスは太めで…ヤバイ

『あんなに丁寧に歯磨きした意味は…?』と呆然としてしまうくらいゴッソリニヤニヤ

REACHは細めなので、フロス初心者の方にオススメ。








口臭ケア


噛むブレスケア✨

ポーチインしているのは、フリスク

ニンニク料理を食べた日は、噛むブレスケアが最強グッド!










口腔ケアグッズも本当に優秀なものがたくさんありますよね照れ

ちなみに歯のホワイトニングは歯医者さんでやってもらっていますニコニコ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ