cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

周りにファン多し‼︎ 低刺激✖️高保湿な常備スキンケア✨

こんばんは〜💕








🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








友達や家族がどんなスキンケアを使っているのか、興味ありません⁉️

全くこだわりのない方もいれば、一つのスキンケアを長年愛用されている方もいます😌


そんな中で、私の周りに愛用者が多数いるスキンケアブランドがあります。

『低刺激✖️高保湿』で、リーズナブルな価格で続けやすいのだとか😀

マニアとして興味をそそられてしまいましたので、早速レビュー致します✨

化粧品が滲みたり、トラブルを繰り返す肌質の方ぜひご覧ください✨











アクセーヌと言えば、大大大ヒットしたモイストバランスローションが有名ですよね🙂

こちらは、トラブルを繰り返す肌への『高保湿✖️低刺激』スキンケア。











クレンジングオイル✨

界面活性剤フリーの、拭き取りタイプクレンジング。


水で濡らしたコットンにクレンジングオイルを乗せて拭き取ります。

私は普段拭き取りクレンジングは使わないので若干抵抗はありますが、メイク馴染みが早くメイク落ちは良いです👍










フェイシャルソープAD✨

オレイン酸・ラウリン酸フリーの、低刺激ソープ。


肌荒れしがちな主人にも使わせていますが、全くピリピリせず洗い流してもしっとり感が残る、素晴らしい洗顔料✨









ADコントロールローション✨

潤いと優しさを極めた、サラサラ系ローション。


私の知り合い曰く『初めは…は?…って感じで特に良さが分からないんだけど、使っていくうちにコレしか使いたくなくなる』そう☺️

まさにそれ‼︎

は?…から始まって、『…いいな、コレ』に変わっていく高保湿ローション👍








ADコントロールエッセンス✨

水性の保護膜を作り、敏感肌を守るヒアルロン酸配合美容液。


サラサラ系美容液ですが、こちらも使用後はかなりしっとりします☺️









ミルキィジェルAD✨
(web限定特別プレゼント)

これが素晴らしかった‼️

朝スキンケアの最後に使うことが推奨されています。


モッチモチ✨✨✨

モチモチな水性の保護膜が日中の肌潤いをキープしてくれます。

そして、メイクのりが抜群に👍


  





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ