cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

廃盤(泣)溺愛ファシオのジェルライナー、新旧徹底比較⭐️

こんばんは〜💕










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








大人気プチプラブランドFASIOがリニューアル✨


パステルパッケージで可愛らしくなりました☺️

私がFASIOで何十本もリピしまくっていたものがあります。



ジェルライナー✨✨✨

FASIOのジェルライナーは柔らかくて描きやすく、そして落ちない‼︎

私はインライン専用で使っていました。


代わりにペンシルライナーが新発売になりました。

溺愛していたジェルライナーに勝てるのか、徹底比較していきます👍











ペンシルアイライナー
02 ブラウン✨

4色展開になり、バーガンディブラウンやベージュピンクなどもあります。








・ウォーター&皮脂プルーフ

・10時間化粧もち

・とろけるような感触


描きやすさと落ちにくさ。

ファシオのジェルライナーはそこが突出していたので、何十本もリピしました。







芯の細さは同じくらいですね。

5種のオーガニックオイル配合。








色味もほぼ同じ。

若干ですが、リニューアル後のペンシルの方が柔らかく感じます👍







3分後に全集中で(←)こすってみたら‼️

リニューアル後の方は全くヨレない‼️







では、実際に使ってみましょう下矢印

私は粘膜部分が広めなので、インラインを入れないと間の抜けた顔に💦

アイメイクを始める前にインラインを入れます。








このひと手間で目ヂカラが格段にアップします👍







リニューアル後のペンシルアイライナーを数日使ってみましたが下矢印下矢印下矢印

素晴らしい✨✨✨

以前よりも更に皮脂や涙に強くなり、まーーーったくヨレず、パンダ目にもなりません‼️

鬼リピ決定です👍






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ