cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

9秒に1本売れている⁈プチプラで叶う‼︎冬でもすっぴんハリつや肌⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








プチプラ・デパコス・通販など。

今や数えきれないくらいのコスメブランドがありますよねニコニコ


そんな中でも9秒に1本売れているという化粧水がありますおねがい(2018年9月18日〜2019年9月末)


せっかくなので、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液と、ラインで使ってみた結果…。

大変素晴らしかったので、力を込めてレビュー致しますウインク

そりゃ9秒に1本売れるわ、と納得のハリつや肌スキンケアですグッド!











無添加エンリッチ
ハリツヤ肌1ヶ月集中セット✨


化粧水・乳液は現品(30ml)が入っていて、プラス大人気のクレンジングと洗顔料(ネット付き)、美容液6包が入ってなんと¥2,500(税込)‼︎

めっちゃお得ですよね爆笑












マイルドクレンジングオイル✨


知らない人がいないであろう、大人気のクレンジングオイル。

こちらは過去にレビュー済みです。

・詳細記事は➡︎こちら











フェイシャルウォッシングパウダー✨

皮脂や角栓・黒ずみを除去する、パウダー洗顔料。


柔らかい泡で、不要なものだけをスッキリ落としてくれますグッド!








そして、エンリッチは下矢印

適応型コラーゲンα
…低分子で吸収性に優れいて強く、肌にわずか5%しかない希少かつハリの要のV型コラーゲンにアプローチ。

月見草エキス
…コラーゲンのダメージをいち早く察知し、新鮮な状態を常にキープ。


コラーゲンを与えるだけでなく、コラーゲンの質に着目したハリと弾力を叶えるスキンケア✨











エンリッチローションⅡ✨

とろみのある、白濁したローション。


とろみはありますが、肌に乗せるとみずみずしく、肌馴染みがとても良いですグッド!


ハンドプレスで入れ込むと、モッチモチに✨















モイスト&リフトエッセンス✨

年齢やストレスで失われがちなコラーゲンと、その働きを支えるヒアルロン酸を贅沢に配合した高保湿美容液。


コクのある濃厚美容液。


もう…この時点で肌が喜びまくり照れ














エンリッチエマルジョンⅡ✨

“擬似セラミド”と呼ばれるエンリッチリピッドを配合。


テクスチャーはみずみずしく、肌に伸ばしやすいのですが。


ムッチムチのモッチモチに✨✨✨

これは好きだわぁラブ

朝スキンケアで使えばメイクのり抜群グッド!











初めて使った時からトリコになる方が多いそうですが、私もその1人ですてへぺろ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ