cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ニットに合わせたい…LUNASOLパレット2色買い足し⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





先日の楽天お買い物マラソンでポチりました。


LUNASOL
イカラーレーション✨

ずっと気になっていたアイカラーレーション2色を購入しました👍

どちらもニットに合いそうなお洒落ウォームパレット。

早速レビュー致します💨









09 Modernity Bordeaux✨

このパレット、ずーっと気になっていました😊


ウォームトーンで秋冬にピッタリ✨


さすがLUNASOL…ベージュが秀逸✨

1番好きなボルドーパレットになりそうな予感😆









10 Vintage Moss✨

こちらもずっと気になっていた、グリーンパレット。


今年の秋冬はグリーンが流行カラーのようで、グリーンの洋服ばかり買っています😝


わ〜、多色ラメってる😆

深すぎないグリーンで、それほどスモーキーにはならなさそうですね👍









最近ニットばかり買っているので、このパレットに合うファッションも考えてみようかな☺️






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ