cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

教えたくない‼︎目元・口元に塗る“針”美容液⭐️

こんばんは〜💕







🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







ブログを始めて早7年…。


ほぼ毎日アイメイクをアップしていますが、そりゃ気付きますよね〜。。。


目元の衰え💦

若い頃からとにかくアイクリームだけは毎日欠かさず塗ってきました…。

個人の意見ですが、『アイケアはやったもん勝ち』だと思います‼︎


これは…正直教えたくない…。

私の目元の秘密兵器…とにかく配合成分が素晴らしい塗る“針”美容液をご紹介致します✨









lujo
ニードルセラム✨


見た目は可愛らしいですが、こちらが実力派“針”美容液です👍








美容成分を含んだスピキュール(針)が皮膚に刺さり、肌の中(角層まで)でゆっくり放出します👍

目元・眉間・口元・ほうれい線など、気になる場所に直接塗るだけ。






この美容液成分がとにかく素晴らしい下矢印

➡︎ヒト幹細胞培養液
➡︎EGF

これだけでもヨダレものですが。







プラセンタエキス
コラーゲン
ビタミンC誘導体  
ツボクサエキス
卵殻膜エキス
レチノール誘導体

大好物ばかりが襲いくる








このアプリケーターが優秀で、目元や口元にも塗りやすい形状👍







夜スキンケアの最後に、直接塗布します。








目尻の方はクルクルしながら、馴染ませます。

針美容液ですが、この時点ではチクチク感じません。(個人の感想)







指で馴染ませると…チクチクする‼︎

いた気持ち良い程度なのでご安心を☺️







目元が蘇る✨

私はアイクリームを塗った後、夜寝る前に上から重ねて使っています。

最近はほうれい線部分が気になり始めたので、そこにも塗り塗りしています😊








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ