cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌ザラつき民、必見‼︎ 肌が毎日“ツルスベ”になる角質ケア⭐️

こんばんは〜💕






🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







こちらは、1ヶ月間真面目に角質ケアを頑張ったとある女性(私です)の肌です。

元々ザラつきが大嫌いで、毎日のクレンジング・洗顔を大切にし、週1で角質ケアはしていました。

毎日角質ケア⁈

やりすぎじゃね⁈…なんて思っていたんです。。。


スベッスベになりましたけど‼︎

1ヶ月間、肌荒れ無し👍

毎日ツルスベ肌👍

メイクのり抜群👍

肌がゴワついたりザラつく方に、超絶オススメな角質ケアをご紹介致します😊








RF28
クリアドロッププレミアム✨

新鮮な角質化粧水を自分で作り、28日間で角層の潤いバランスを整えます。








一箱使い切りました✨

毎日角質ケアをする事に若干の抵抗がありました…。








不要な角質にだけに反応✨

これを信じてみました。

まぁ、角質のやり過ぎだと肌荒れしたり乾燥を感じたりするので、そうなったら止めればいいやと思っていたんです。。。








超絶良かったんですけど‼︎

初めて使った日からスベスベですよ😆








そして、2箱目に突入しました〜👍








1週間で1本使い切り。

この作る作業も好き☺️







天然酵素パウダーと化粧水を入れ、よ〜く振って混ぜます。








この付属のコットンもすごく良くて💕

極薄で、柔らかいのに角質ケアにピッタリの固さも持ち合わせています👍






毎日朝晩、洗顔後に軽くささっとコットンで拭き取ります。







角質が溜まりやすい口元や小鼻は丁寧に。








素晴らし過ぎた✨

もう、やらないと気が済まなくなっちゃいました👍

毎日スベッスベで、首やデコルテまで綺麗に😆





ザラツキ・ゴワつきが気になる方は、ぜひ👍





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ