cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2021年マイベストコスメ》アイシャドウ編⭐️

おはようございます💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






  2021年マイベストコスメ✨

ブログを始めて8年目になりました。

飽きもせず、今年もコスメを追い求めた1年でした。

そんな私が選ぶ、2021年マイベストコスメ。

今日は、“アイシャドウ編”をお送り致します✨

今年購入したアイシャドウはこちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



どんだけ買っとんねん。

合計70個……。。。

この中から第5位まで選びました👍




第5位{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

Tom Ford

ネイキッドピンク✨

Tom Fordには珍しい、ナチュラル系パレット。

このメイクをした日は、結構褒められました☺️

美肌に見えるピンクベージュ💕




第4位{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

SUQQU

02 陽香色✨

リニューアル後全色揃えた中から、やはりコチラがランクイン。

オレンジにピンクのラメですよ😆

嫌いな人はいないはず…。




第3位{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

NARS

01803✨

なんとなく購入した定番パレットでしたが、超絶可愛くてびっくり😆

くすみピンクやボルドーにオレンジ…。

キラッキラなゴールドラメを重ねたら、お洒落過ぎるでしょ😆



第2位{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

dasique

07 MILKLATTE✨

美しすぎてバズりましたね〜☺️

確実に美肌に見せてくれるベージュのグラデパレット。

ラメも上品で、好きで好きでたまりません😊




第1位{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

CHANEL

テンダー✨

こちらも定番パレットながら、一度は品切れした大人気パレットでしたね😊

だって超絶可愛いんですもの❤️

まさに大人ピンクパレットで、ピンクの多色ラメ…。

嫌いな人はいないはず👍



今年は限定パレットだけではなく、定番パレットに素晴らしいものが多かったですね☺️

来年も素敵パレットに出会えますように…。




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ