cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

11月購入品と11月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊
記事内にアフィリエイト広告を利用しております。





12月ですね💨

12月になると今年中になんとかしたくなって、やたら病院に行きまくりませんか?

皮膚科に歯医者に健康診断に…大忙しです💦

さて、11月はクリスマスコフレもあり大量でしたひらめき

11月購入品をおさらいです💨



dasique新パレット下矢印



Hermes新アイシャドウ&マスカラ下矢印



スタメン薬局スキンケア下矢印



SUQQUクリスマスコフレ下矢印



LUNASOLクリスマスコフレ下矢印



ロムアンド新色リップ下矢印



大感動のプチプラシートマスク下矢印



クレドポーボーテ限定パウダー下矢印


では、この中から11月ベストコスメです💨




《第3位》

チョゴンジン✨

今まで使った中でもNo.1と言っても過言ではないシートマスク。

この上質でふっくらしたシートマスクが超気持ち良くて😆

しかも1枚550円…爆買いしました👍

➡️ チョゴンジン シートマスク




《第2位》

LUNASOL

EX35 Stella Reflect✨

このパレットの左上オレンジがめちゃくちゃ可愛くてひらめき

そこだけ底見えしそうな勢いで使いまくっていますニコニコ




《第1位》

dasique

24 ミューテッドナッツ✨

捨て色のない、とにかく使えるパレット。

私はベージュやグレージュでベースを作って、ラメでキラ足しするのにハマっていますニコニコ





12月はマイベストコスメをアップする予定です{emoji:590_char4.png.ニコニコ}

以上、お読みいただきありがとうございました✨