cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

テカリ・崩れ知らず‼︎1番優秀なフィックスミスト⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





それまでのツヤ肌ブームを止めたのはそう…マスク💦

ベースメイクにおいて『いかにマスクでも崩れないか』が大切になりました。

ずっとKOSEメイクキープミストを愛用しておりました。

安いし、メイク崩れしにくいし、何本もリピしました。

この度、わたくし、浮気をしました指差し

お値段2倍以上しますが、このメイクキープミストが1番良い‼️

何種類かフィックスミストを使ってきましたが、コレが今の1番お気に入りですひらめき





コスメデコルテ

コンフォートデイミスト

セット&プロテクト✨

60mlで¥3,300…。

はっきり言ってフィックスミストとしては、お高いですよね💦




この丸い形は可愛いんですが、持ちにくいしかさ張る…。。。

でも、とても良いんです、コレ✨





ミストの細かさは他のフィックスミストと同じくらい。

香りは、優しいアロマティックグリーンフローラル。




このミストの素晴らしい所は下矢印

ツヤ肌はツヤ肌のままキープ✨

このキープ力も素晴らしく、マスクをしていても朝メイクが夜まで綺麗なままキープできるんですひらめき




こんなにツヤが残っているのに、表面サラッサラ

コーセーメイクキープミストは時間が経つと、若干Tゾーンがテカり始めますが、こちらは一切テカリ知らず👍



高いけど、その価値有りです指差し

 

以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ