cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

久しぶりにCHANELでお買い物しました⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊



えげつない値上げラッシュで足が遠のいていましたが、久しぶりにお買い物しました🤭

CHANEL

行けば行ったで手ぶらでは帰れません…。。。

素敵なものを購入しましたので、ご紹介いたします✨




ブローチを購入しました〜ひらめき

CHANELではよくピアスを買っていましたが、ブローチは初めて。




普通のココマークのブローチも可愛かったんですが、こちらの新作NO.5のブローチにしましたニコニコ





ココマークがさりげなくて可愛い💕





お気に入りのZARAのGジャンに付けたりひらめき





シンプルなネイビージャケットの襟元に付けたりひらめき

夏は洋服がシンプルになるので、アクセサリーで遊び心を出しちゃったりなんかして指差し




…終わります

以上、お読みいただきありがとうございました✨