cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2/18発売‼︎TomFord新作アイシャドウ、コンプ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




2/18発売‼︎

Tom Ford✨

クリーミィなテクスチャーの、新作アイカラークォードCが発売されましたひらめき

3色コンプしましたので、レビュー致します✨




35 ローズトパーズ✨

とろけるようなテクスチャーで、まるでマグネットかのような密着感が特徴の新作アイシャドウ。

ローズトパーズは、パーリーベージュとシルバーラメ入りブラウンを含むニュートラルパレット。

これは透明感のある、使いやすいパレットですね👍



36 タイガーアイ

寅年なので今年のラッキーパレット的な役割を果たしてもらいましょう。(←?)

パーリィな3色に、マットブラウン。

温かみのあるオレンジパレット。

コレ絶対好きだわ、私指差し



37 スモーキークォーツ✨

ダントツ人気NO.1で、オンラインでは早々と売り切れたカラー。

全色マットなアースカラーパレットで、全色くすみがかっているのが人気の秘密なのかしら…。

ノンパール・ノンラメで、超クリーミィ&密着が凄い‼️
新作アイシャドウの特徴が1番出ているパレットですねニコニコ






ちなみに、クリーミィなテクスチャーのパレットなので下矢印下矢印下矢印

指で取った後はこんな感じに…。

ケーキング(表面が固まりツルツルになる事)がかなり予想されるので、ブラシ使いは必須かな。




では、順に使っていきますねニコニコ




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ