cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

メインはCHANEL‼︎3月に狙うコスメ⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊




3月ですね…。。。

大規模なコレクションは無くても、色々限定や新作が発売されるのでコスメマニアに休みなし指差し

私が狙う3月コスメをまとめてみました✨






《3/1発売》←購入済み

ゲラン

オーキデアンペリアル ホワイトセロムインUVプロテクター✨

発売前から絶対買うと意気込んでいた新作UV。

ホワイトニングだけでなくエイジングケアもできます👍

ゲラン 

パリュールゴールドクッションN✨

さらにパワーアップするクッションファンデも絶対買い👍

ツヤとカバーが同時に叶う大人クッションファンデ。






《3/4発売》

3月の大本命は、CHANEL

レキャトルはどこかで見たことのあるような配色ですが、関係ないわ、買う

ペンタイプのアイシャドウ“スティロエルミエールルガール”。

ピンクの偏光パール…スパークリングホワイト…。

ヨダレが止まりません

ココフラッシュは、画像左端のラベンダーが気になります。

リップ下地やトップコートになるらしいひらめき

こちらのカメリアパウダーは…買いませんちょっと不満

パウダー過多…悲しい





《3/14》

セザンヌ

ベージュトーンアイシャドウ✨

もしかしたらベージュの神様LUNASOLにも引けを取らないかも…と期待していますニコニコ

絶対可愛いし、定番ですが品切れしそうですね。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ