cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2023上半期マイベスコス》ベースメイク編⭐️

こんばんは〜💕



🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





2023年上半期はとにかく素晴らしいベースメイクアイテムに出会いましたひらめき

という事でBEST5を選びましたニコニコ

大トリのベースメイク編をお届けいたします✨




《第5位》

BIVABOO

ベルベットジュエル✨

ナイアシンアミド配合の、崩れにくいクッションファンデ。

すごいカバー力で、ベルベット美肌に仕上げてくれますひらめき

➡️ BIVABOO(ビバブー)ベルベットジュエルクッション



《第4位》

RMK

ロングラスティングUVベース✨

ファンデのノリを抜群に上げてくれ、化粧持ちをよくしてくれるベース。

ツヤとハリの溢れる仕上がりで、この上からファンデ塗ってご覧なさい←

超綺麗に仕上がりますからニコニコ



《第3位》

ByUR

田中みな実さんと神崎恵さんがオススメしていたクッションファンデ。

これが素晴らしくてひらめき

仕上がり綺麗、崩れにくく、くすまない👍



《第2位》

アナスイ

ルースパウダーミニ

200 ライトパープル✨

大好きだったパウダーがリニューアル。

やっぱり大好きでしたひらめき

見て、この透明感✨

しかもこの透明感がずっと続くんですひらめき




《第1位》

クレドポーボーテ

タンクッションエクラルミヌ✨

全員買った方がいいクッションファンデニコニコ

ツヤ・カバー力・崩れにくさ・透明感…すべてパーフェクト💯

好きすぎるニコニコ



以上、お読みいただきありがとうございました✨