cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

目元シワが改善‼︎大信頼しているアイクリーム⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





ブログを始めて早9年目…あんぐり

アイメイクやスキンケア写真を撮ると、如実に劣化が分かります…悲しい

特に、目元💦

去年から真剣に取り組み始めた目元ケア✨

ただアイクリームをたっぷり塗るだけなんですが、確実に私の目元は変わりました‼︎

ただただこのアイクリームには感謝しかありません泣き笑い

目元のシワ・くすみ・シミにお悩みの方は是非ご覧くださいませ👍





RF28

Wエフェクトアイクリーム✨

約1年前に目元に危機感を覚え、使い始めました。

シワ改善とシミ対策の両方が叶う夢のようなアイクリーム‼︎






薬用有効成分

ナイアシンアミド配合✨

➡︎シワを表皮と真皮から改善

➡︎メラニン生成を抑えシミを防ぐ





乾燥小じわだけでなく、深いシワにも効果有り‼︎




私は夜のみ使用しています。

夜スキンケアの最後にたっぷり使います。




目の下の皮膚が薄い部分には、厚めに、そして広めに塗ります。




まぶたは乾燥するとハリが無くなり窪みやすくなります💦

まぶたにもたっぷり塗ります。



眉間や額にもシワができやすいので、予防のために塗る👍




唇周りのシワやシミは絶対避けたいので、唇周りにも塗ります👍




絶対変わりました、私の目元‼︎

まず、目には見えない小じわが無くなり、下瞼がフラットにひらめき

ファンデやアイシャドウのノリが抜群ですキメてる




下まぶたの深めな一本シワも、気にならなくなってきましたひらめき

➡️ 初回半額‼︎【RF28 Wエフェクト アイクリーム】


約1年でこんなに変わるとは…。

これからも継続します👍


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ