cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

絶対教えたくない‼︎翌朝の目元が全然違ったアイセラム⭐️

こんばんは〜💕





🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






久々に教えたくないモノに出会ってしまいました。。。

今、私が1番必死にケアしているのが目元✨

普段は、アイセラム➡︎アイクリーム➡︎針アイセラム(夜のみ)、という徹底的なケアをしていますひらめき

使っていたアイセラムが無くなりそうだったので、違うものを探していたら…ビンゴ‼︎

翌朝の目元が全っ然違いました‼︎

成分も素晴らしく、浸透技術が凄いんですひらめき

絶対教えたくない独り占めしたい…と久しぶりに思ったアイセラム。

レビュー致します✨






ハーリス 

アイセラム✨

こちらのブランドの商品、全部制覇したいくらい気になっていますキメてる



プロテオグリカン✨

大好きな成分プロテオグリカン。

ヒアルロン酸の20倍以上のパワーと、ヒアルロン酸を凌ぐ保水性👍




2種類のヒアルロン酸

潤いを与え乾燥を防ぐのはもちろん、ヒアルロン酸同士を3D構造で繋ぎ、ネット状に密着し立体的にアプローチ👍



エイジングケア7種類の成分✨

これ以外にも20種類ものサポート成分を配合。

お腹いっぱい



これだけ素晴らしい成分も、ちゃんと浸透しなければ意味はありません下矢印下矢印下矢印

バランシングナノ✨

水溶性美容液は角質層まで浸透しにくい…。

そこで、水分と油分の両方に馴染みのよいバランシングナノに閉じ込め、角質層まで効率よく浸透させる👍




適量を手に取り、つぶつぶしたカプセルを潰すように混ぜながら温めます。



上まぶたと下まぶたに点置きします。




力の入りにくい薬指で、反時計回りに3周します。

その後、指先で温めて浸透を促します。



ぷるっぷるでパーンッとハリのある目元✨

とろとろなアイセラムですが、肌馴染みがよくめちゃくちゃしっとり👍



翌朝の目元が全然違ったー‼︎

朝になっても目元がぷるっぷるに潤っていて、ハリが凄いんですひらめき

目の下にアイロンかけたみたいになります指差し


定期縛り無し‼︎ 返金保証有り‼︎

➡️ カプセルinカプセル構造の目元美容液「ハーリス アイセラム」




目元だけでなく、口元やほうれい線・額など気になる場所に使えるので…すぐ無くなりそう



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ